20.windyのつぶやき1

7/14(土)
久しぶりの更新です。
テスト終わったんですが、ウゴにあまり行けない状況・・・

では、夏ですし怖い話といきますか(笑)



これは私が本当に体験した話です・・・
私はその時まだ幼かったのですが、母が熱を出していたので少しながら手伝いをしていました。
寝る前だったのもあって、母に「○○、電気を消して」と頼まれたので消そうとしました。
私が電気を消そうとした、その時・・・
私の目の前を凄い勢いで白い「何か」が通り過ぎていったのです。
その「何か」は私達がいる部屋の窓に向かっていきました。
私が窓側を見た時、カーテンが揺れていました。
しかし・・・窓は開いていませんでした。
それどころか鍵がかかっていました。


何日か経って、私の家にひぃおばあちゃんが来たので、そのことを話しました。
すると、ひぃおばあちゃんは「それは座敷わらしだったのかもしれないねぇ」と言っていました。


結局、あの時の白い「何か」が何だったのかは今もわかっていません・・・



文才がないので、話が伝わらなかったらすみません。
今回はここまでで・・・