22.ジャンル変え(?)

1/7(月) 不定期更新のwindyです。 お友達にブログやってるのが、バレそうで怖いです(笑) いよ×2受験がやってきます。 受かるといいな・・・

21.久々の更新

11/20(火) 紅葉が散り、秋も終わりに近づいてきました。 そろそろ冬の訪れかな?(笑)さて。 私は今年、受験生なのですが勉強が全く手についていないという状態です。 これじゃ、駄目ですよね(笑)妹と一緒に学校に行けるのも、あと少し・・・ 何だか少…

20.windyのつぶやき1

7/14(土) 久しぶりの更新です。 テスト終わったんですが、ウゴにあまり行けない状況・・・では、夏ですし怖い話といきますか(笑) これは私が本当に体験した話です・・・ 私はその時まだ幼かったのですが、母が熱を出していたので少しながら手伝いをして…

19.結果

6/23(土) 国語 85点 数学 84点 理科 50点 社会 86点 英語 93点 でした。 理科が異常に悪いです・・・うごメモ、やってる方いないかな・・・ ユーザーネームはシャルです。

18.テスト終了

6/5(火) テストが終わりました。 理科が・・・(−−〆) 明日、4教科ほど戻ってきます。

17.うごメモ

6/2(土) いよいよ来週、テストです。 嫌だ・・・ うごメモ最近、行けてない・・・(−−〆) もし、うごやってる人でこのブログを見てくださっている 方がいたら、コメントくれると嬉しいです^^

16.テスト(−−〆)

5/22(火) 体育祭は無事に終わりました! 当日は暑かったです(;一_一)ブログで悪口を載せる人っているんですね・・・ 私の学校で今、問題になってるので・・・前、更新したブログにコメントをくださった方ありがとう ございます! クトゥルー神話、面白か…

15.明日の体育祭

5/18(金) 明日は中学での最後の体育祭です。 勝ち、負けに関係なく皆で楽しくできる事を 願っています。 さて・・・ 堅苦しい話は置いておいて((笑 最近、色々な神話に興味が出て来ました! この神話、面白いよ!というのがあれば、教えて ほしいです。

14.さっそくですが・・・

4/13(金) お菓子のレシピを載せようと思っているのですが、 どういう物を載せたら良いかのかわかりません・・・ このブログを見て下さっている方がいたら、「こんな お菓子のレシピが知りたい!」というリクエストを、 してくださると嬉しいです。 まぁ・…

13.ブログ更新について

4/11(水) 放置しすぎました・・・これからは、お菓子の作り方などについて 書いていこうと思います。次から載せます。

12.卒業式

3/22(木) 2週間ほど放置してましたorzもうすぐ、春がやってきますね。 春といえば、別れの季節であり、出会いの季節でも あると私は思います。先輩方が卒業してから、もう少しで3日がたちます。 時の流れは早いですね・・・私は今年、中学3年になります。…

11.  ・・・

3/4(日) えっと・・・はい。 今日、少し嫌な事があったので、書く気が ありません・・・ ごめんなさい・・・

10.BLACK MOON   2

3/2(金)〜登場人物〜 ・ユーラン その一族とは、いにしえから伝えられている特別な力を 持つ狼の一族だ。 その狼たちは満月の夜、特に月食の起きる日は、強大な 力を得るのだ。 その力とは、月の妖力を体に吸収し、それを増幅させ、 攻撃するというものだ…

9.三日振りの更新

すみません! 3日間、書き込みしてなくて・・・今、新しい小説を書いてます。 スランプになりましたorz小説は、次回必ず更新します!((汗 見てくれてる人、いるのかn((殴 今回は、この辺で・・・ END

8.カラオケに行ってきました!

2/26(日) 友達と、カラオケに行ってきました! 楽しかったです((笑少しびっくりもしましたが・・・明日から、また学校ですね。 ↑ 当たり前なこと言ってすみませんorz〜小説について〜 月食って・・・ 満月の時にも、起こるものなのでしょうか?昨日、書…

7.小説

2/25(土) 今回は、小説をのせます! 下手&おかしい所もありますが、見てくれると 嬉しいです。 〜BLACK MOON〜 登場人物 ・ユーラン 昔から満月の日の月は、地上と異界をつなぐといわれていた。今日はその満月の日、特に月の妖力が増す月食の日だ。 その…

6.目標

2/24(金) これからは、できるだけ「毎日」更新できるように しようと思います。期末テストの結果が戻ってきました! 順位は41位です。 下がってしまいました・・・今回は、特に社会が悪かったですorz友達と勝負していたのですが、友人Rには負けました((…

5.久々の更新

2/23(木) 久々の更新です! 期末テストも終わり、ようやく落ち着いて きました。順位がまだ、でていないので少しドキドキ しています((笑今年は、もう中学3年生です。 来年のこの時期は受験かぁ・・・時がたつのが、とても早い気がします((笑 エレキギ…

4.新しい年

早いもので、もう1月ですね。 私は今年、中学3年生なので受験が・・・ 勉強の年になりそうですw結局、クリスマスにエレキギターをGetすることは できませんでした(・A・)<・・・最近、友達とバンドを組むことになりました! 色々な設定を今、やっていると…

第3回目の更新b

修学旅行、終わりましたw京都って寒いんだねb((氏 面白かったww((何が!風邪をひきましたb鹿さんに乗りたかった・・・(・A・)h/k もうすぐクリスマスb エレキギターが、ほしいw END