2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8.カラオケに行ってきました!

2/26(日) 友達と、カラオケに行ってきました! 楽しかったです((笑少しびっくりもしましたが・・・明日から、また学校ですね。 ↑ 当たり前なこと言ってすみませんorz〜小説について〜 月食って・・・ 満月の時にも、起こるものなのでしょうか?昨日、書…

7.小説

2/25(土) 今回は、小説をのせます! 下手&おかしい所もありますが、見てくれると 嬉しいです。 〜BLACK MOON〜 登場人物 ・ユーラン 昔から満月の日の月は、地上と異界をつなぐといわれていた。今日はその満月の日、特に月の妖力が増す月食の日だ。 その…

6.目標

2/24(金) これからは、できるだけ「毎日」更新できるように しようと思います。期末テストの結果が戻ってきました! 順位は41位です。 下がってしまいました・・・今回は、特に社会が悪かったですorz友達と勝負していたのですが、友人Rには負けました((…

5.久々の更新

2/23(木) 久々の更新です! 期末テストも終わり、ようやく落ち着いて きました。順位がまだ、でていないので少しドキドキ しています((笑今年は、もう中学3年生です。 来年のこの時期は受験かぁ・・・時がたつのが、とても早い気がします((笑 エレキギ…