5.久々の更新

2/23(木)
久々の更新です!
期末テストも終わり、ようやく落ち着いて
きました。

順位がまだ、でていないので少しドキドキ
しています((笑

今年は、もう中学3年生です。
来年のこの時期は受験かぁ・・・

時がたつのが、とても早い気がします((笑


エレキギターの件
やっぱり、自分で買うことにしました!

その方が私にとって、良いと思うので((笑


今度から、自作の小説をのせてみようかな?と
思っている今日、この頃・・・


友申請のようなものをくれた方がいるのですが
どうやって返事をすれば、いいのでしょうか?

返事の仕方がわからないです・・・




                    END